2011年07月05日

今夜のナイトレ♪

投稿Byうっちー11



今夜は、ミニベロ倶楽部の新入部員アサトさんの納車記念ナイトレ♪

って言うか御披露目会です
今夜のナイトレ♪

こーんなに集まりましたよ~(笑)


んで、アサトさんのニューバイクが

今夜のナイトレ♪

「KONA・2+2」

MTB日和の表紙を飾ったことのあるバイクです


このバイクの特長は、この
今夜のナイトレ♪

「マジックリンク」

カンタンに言うと、平地&上りのペダリング時はリアサスのストロークが50ミリで、あまり動かないサスになり、下りや、大きな衝撃が加わると50ミリ~100ミリに変化し、なおかつリアセンターの位置までコントロールしてしまうスゴイシステムなんです!

今夜のナイトレ♪

もちろん、ライダーの体重や、走るシチュエーション、好みによって可変ポイントを任意で調節出来ます!(もちろん無段階で)


ペダリング時はショートトラベル…大入力時にはロングトラベル…


なんて贅沢な…(笑)


アサトさん納車おめでとうございます!

もう少しフィッティングが必要だと思いますが、もっと身体の一部のようになっていきますので、地道に調節していきましょうね~


御披露目会の後は、お約束の跳んだり跳ねたり(笑)

一部ズッコケもありましたが、皆さん笑顔でしたね


参加された皆さんお疲れ様でした~



Posted by かつ坊. at 00:53│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。

昨夜は、お疲れさまでした。

いやぁ~、楽しかったです。
マウンテンの本領が発揮されますねぇ~(^o^)
間違って、ロードでもしそう…(^-^;

完全に嵌まってます。
Posted by きっく~山です。 at 2011年07月05日 07:34
アサトさんのおNEWバイク上等でしたね~!(驚)
ナイトレは時間が経つのを忘れて遊んでしまいますね~。(照)
しかし、よー集まりましたねMTB!!
Posted by なーべー at 2011年07月05日 17:57
みなさん、昨日は納車&お披露目式にお付き合いいただきありがとうございました!MTBを通じて出会えた新しいお仲間に出会えて良かったです。うっちー11さん、isaさんも、購入に当たってのアドバイス感謝です。これからも宜しくお願いしますね!MTB最高!
Posted by アサト at 2011年07月05日 21:41
♪きっく~山さん



昨夜はお疲れ様でした!
昨日はマウンテンの初歩的な遊びをしました。


そんな遊びでも楽しそうに走っているきっく~山さん目がイってましたよ~(笑)


ナイトレでも楽しいはずですが…
実際、読谷に行くと「世界観」が変わります。

ちょっとオーバーに聞こえますが、私は間違いなく変わったうちの1人です


「水を得た魚」とは良く言ったもので、山に行くとマウンテンバイクは信じられない走破性を発揮します。


街乗りでは、ロードに比べられてかわいそうなマウンテンですが(笑)、山に行くとアスファルトでのコギの重さやバイクの重量なんて吹っ飛んでしまいます(笑)


今度「非現実的(笑)」なトレイルへいきましょうね~
Posted by うっちー11 at 2011年07月05日 23:02
♪なーべーさん



昨夜はお疲れ様でした!

ホント、アサトさんのニューバイク上等でしたね
重めのタイヤ(一本800グラム近い)であの重量ですから、コストパフォーマンス抜群!
しかも、仕上げが綺麗

山で走ってる姿がみたいですね~


ナイトレは、「ワイワイ楽しく」をモットーに行っております(笑)

いい大人が時間を忘れるくらい夢中になれるって…

ステキだと思いませんか~?
Posted by うっちー11 at 2011年07月05日 23:08
♪アサトさん



納車おめでとうございます!

そして…


ディープなMTBワールドへようこそ~(我々もビギナーですが(笑))

知れば知るほどハマってしまうこのマウンテン…

楽しすぎますよ(笑)


そんな楽しいマウンテンライフを、微力ながら伝えていけたらと思っています。


アサトさんもきっとハマりますよ~(笑)


これからも楽しくやっていきましょうね~
Posted by うっちー11 at 2011年07月05日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。