2012年11月05日

カゼ気味ポタリング♪

投稿Byうっちー11




サイクルモードから帰ってきてなんかカゼっぽいうっちー11ですが、久々の休日♪って事で2時間ほど走ってきましたよ~
カゼ気味ポタリング♪

鼻水&喉が痛い感じですが、走ってみると調子はまあまあ…isaっちの家に着いたけど車ナシ…

とりあえず上がってみますか…って事で上がってみました…

カゼ気味ポタリング♪

前から見ると大した事ないのですが…

カゼ気味ポタリング♪

横から見るとこんな感じ!
もちろん意地でイン側から上がりました…
止まるかとおもいましたが…(泣)


ホントに久々の自転車…
タノシー
カゼ気味ポタリング♪

苦しみながらも無事登頂

カゼの苦しみ以上の苦しみが感覚をマヒさせてしまったのか…

カゼ気味ポタリング♪

どんどん上がってしまいます(笑)


さーて、どこまで上がるのでしょうか?


待て次号!(笑)



Posted by かつ坊. at 21:43│Comments(2)
この記事へのコメント
あい!
我が、母乳!
あ、母校!
実家まで、行きました?(^_^)
Posted by きっく~山です。 at 2012年11月05日 21:51
♪きっく~山さん



我が膀胱…


もとい


きっく~山さんの母校まで上がりましたけど、きっく~山さんの実家とは反対方向に進んじゃいました…


って…

実家ってドコよっ!?(笑)(だいたいは分かるけど(笑))


只今体調不良でぐるじいです(泣)
Posted by うっちー11 at 2012年11月05日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。