2012年12月03日

久々のポタリング♪

投稿byうっちー11


ほんとに久々の投稿になります。生きてますから〜(^_^;)

今日はISAっちとご近所ポタしてきましたアップ
久々のポタリング♪
自宅を出発してしばらくすると、「サムズバイザシー」となりの海岸にでました。
地元の私はけっこう行ったことのある場所なんですが、ISAっちは初めて。
懐かしいなぁ〜なんて思っていたら「フェンス沿い一周できるよ」と愛犬を散歩させていた方がいうので・・

行ってみることにしました・・

途中までは砂浜を走るのですが、ISAっちにはこれも初体験のようで、奇声を発しながら何とか走ってます(笑)
しばらくすると、フェンスが見えてきました!
久々のポタリング♪
落ちたらヤバい高さ&狭い隙間をビビりながら進むと・・

久々のポタリング♪
もっとヤバイ場所が・・
それでも進むしかないのでどんどん進みます。

そして・・
久々のポタリング♪
狭い場所制覇!!

ここからは・・
久々のポタリング♪

安心のルートでホッと一息。

泡瀬半島一周は小学校以来・・・超〜懐かしい〜

さぁ〜て次はどこに向かおうかなぁ〜

つづく!!



Posted by かつ坊. at 21:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。