2013年04月15日

月例サイクリング♪

投稿byうっちー11



昨日は沖縄輪業の月例サイクリングでしたよ♪
今回
初めて「B」コースのサイクリングリーダーとしての参加…
体力が心配だけど、今回は久々のロードなんでなんとかかるかも…
読谷村「むら咲むら」からのサイクリングでしたが、あいにくの雨模様(泣)

さらに、Bコースはハイペースなんで画像が撮れない(泣)更に、スマホだと撮りにくいたらありゃしない!

そんな状態で撮った渾身の一枚が…
月例サイクリング♪
ガサゴソしてる間にこれだけ離されます(泣)

そんな土砂降りサイクリングのご褒美は…

ランチタイム~(*^_^*)
月例サイクリング♪
役2300キロカロリー消費したのでコレだけ食べても安心です(笑)

楽しかったサイクリングの後は…
月例サイクリング♪
洗車しないと…

今回は砂まじりの汚れなので、洗剤とブラシを使って洗車します。

月例サイクリング♪
洗車終了~(*^_^*)
ピッカピカになりました~(^^)/

今日はいい天気なんで、ロードを干さなきゃ(笑)

参加された皆さんお疲れ様でした!



Posted by かつ坊. at 08:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。