2013年02月11日

ジテツウ♪

投稿Byうっちー11



先日ツヨピ~さんの勤務地が変わるらしいので、ロードで距離感を確かめにいきましたよ~
ジテツウ♪

久しぶりにロード乗ったらなんかしっくりこないんですね(泣)

サドルの高さやクリート位置を調整しながらやっとイイ感じになってキターっ!って思ったら家に着いちゃいました(笑)


そんなこんなで…

ジテツウ♪

ジテツウ開始!

自転車店に勤務していながら初のジテツウ(笑)

去年の2月に入社してからすぐに母の事故とかがあってジテツウする間もなくあっという間に一年が経ってました。


初のジテツウ(今の会社では)はちょうど1時間ほど。週に2回ほどジテツウしようかと思っていますよ

ジテツウ♪


帰りは暗いのでのんびり帰りました。ちょっと時間はかかったけど、夜景を見ながらの帰路はなかなかステキでした


いよいよ始動!って感じ(笑)


頑張りマース!



Posted by かつ坊. at 09:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。