2013年04月11日

休日ポタリング♪

投稿byうっちー11


実は・・スマホに変えてから全然更新できていないですね。(反省)
元気ですよ〜うっちー11です。

本日は「休日」
ISAっちと走る予定でしたが、諸事情によりソロで走ることになりました。

ならば、ソロでしかできないポタリングを実行しましたよ〜(^_^)ぶーん

休日ポタリング♪
ここ上がるの何年ぶりだろ?

前回上がった時よりもあっさり上がれてびっくりしたので
「腕が上がったんだ・・」と自己満足していたらマシンがRZ号になっていました・・そりゃ上がるわ・・

そんな激坂を上がると・・

休日ポタリング♪
慰霊塔を見つけました。
案内板には「〜現在の平和は戦争による多くの人々犠牲の上で成り立っている。〜」という文が刻まれていました。
そのことを忘れてはいけない・・と改めて思いましたね。(最近のニュースを見ていると不安です)

慰霊塔に手を合わせ、公園をあとにしました。

せっかく登ったのに謝苅を下ります(アホ)

休日ポタリング♪
宇地原公園でひとやすみ

実は、たくさんの画像を撮ったのですが、今までのガラケーみたいに「縦」位置で撮っていたらブログに使えない事が判明(泣)

ちなみに今日は北谷〜北中城〜宜野湾〜浦添〜西原〜中城〜北中城〜帰宅の約50キロ
獲得標高1120メートル(笑)ほとんど市街地ばかりでしたので約5時間遊んでいました。
消費カロリー1310カロリー。それでも体重の落ちないうっちー11でした〜GOOD



Posted by かつ坊. at 23:12│Comments(4)
この記事へのコメント
たくさん走ってますねー
気持ち良さそう(*^^*)

ブログとか写真とか‥
アプリを入れると便利ですよ〜
Posted by macoto at 2013年04月12日 10:13
スイマセン 疲労困憊でした!
Posted by ISA at 2013年04月12日 11:56
♪macotoさん


楽しかったですよー!
どんなアプリなんでしょ?今度教えて下さいね~
Posted by うっちー11 at 2013年04月12日 18:46
♪isaっち


疲労困憊なら許す(笑)
また今度走ろうね~(^^)/
Posted by うっちー11 at 2013年04月12日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。