2010年07月25日

キャンプ♪

投稿byうっちー11


久しぶりにキャンプしてきましたよ~

キャンプ♪

場所は屋我地ビーチ♪

こちらのビーチは我が家のお気に入りで、料金が出ますが、手入れされたゴミ一つ無い芝生やトイレ、シャワー、売店など、便利で安心なと所がグッド

あと、街灯などもあるし、夜になると施錠されるので、ちょっと安心です。

そのためか、静かにキャンプを楽しむ方々が多いようで、とても静かで、聞こえるのは波の音って感じです(発電機などは禁止)


キャンプ♪


普段は寝ている時間に起きてしまうのがキャンプの面白いところ(笑)

ツーリングでもないのに五時台に起きちゃいましたよ(笑)


キャンプ♪

モクマオウの木と芝生がなんともいえないロケーション


夏休み期間中にもう一回やりたいってうちの母が言ってました(笑)

準備するお父さんは結構大変なんだけど、子供達や両親が喜ぶ顔を見ると張り切っちゃうんですよね~(笑)


準備するのも大変だけど、片付けはもっと大変なんだよね~(泣)


でも楽しかったからまたやりますよ~



Posted by かつ坊. at 22:46│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しそう~(^-^)

キャンプはほんと手間がかかるけど、自然の中で食べる&飲むビールはサイコ~♪

波の音を聞きながら 自然の中でまったりと過ごすのも贅沢な時間いいですね☆
Posted by ryoko at 2010年07月26日 19:42
♪ryokoさん


ホント、準備とか、後片付けとか大変なんだけど、キャンプしでしか味わえない「味」があるんですよね~

たまにはこうゆうのもないとね~なんて思っちゃいました。


…キャンプ場をベースにしてサイクリングってのもいいなぁ…って思っちゃいました(笑)
Posted by うっちー11 at 2010年07月26日 23:14
お久しぶりです♪\(o⌒∇⌒o)/

キャンプ☆良いですねぇwww♪(≧∇≦)

景色もキレイwwwww☆! (^O^)g


でも、ホント!!準備&片付けが大変ですょね。。(o>(ェ)<;a アセアセ

うちの子も、キャンプしたいって言ってるケド。。

全然道具類も無いので・・・(っ・ω・;A 来年かな??(笑)
Posted by ☆綾華☆☆綾華☆ at 2010年07月29日 02:26
♪☆綾華☆さん



お久しぶりです!お元気ですか~

良かったですよ~
準備も片付けもほぼ私1人でやりましたが(笑)

でも、現地で食器などはキレイに洗って太陽光にて殺菌&乾燥までやりましたからずいぶんラクでしたよ

昔に比べてキャンプ用品もお求めやすくなって良い世の中になったものです(ちなみにテント、メインランプは十年以上前に購入したものです。ちゃんと手入れすれば長持ちしますよ~)

テントがあればなんとかなります(笑)のでまずはチャレンジされてみては?
外で食べる夕食は格別ですよ~
その後のビールも最高~です
Posted by うっちー11 at 2010年07月29日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。