2013年05月07日

MTBシリーズ戦!

投稿byうっちー11


スマホ用ブログアプリ初投稿です…生きてますよ~(^^)/うっちー11です(笑)

先日は糸満観光農園にてMTBシリーズ戦がありました。全然走れてないので結果は散々たるものでしたが、29erの走り方を模索しながら楽しく走れましたよ~(^^)/

私が走ったエキスパートと同時スタートのスポーツクラスの画像は走っていたのでありませんが、ノービス(ビギナー)クラスの熱い走りをどうぞ!
コースが逆になるだけでこんなに変わるとは…うーん楽し過ぎる(笑)

参加された皆さん、スタッフの皆さん、応援団の皆さん、協賛の与古田自販さんお疲れ様でした!

また来月!(^^)/



Posted by かつ坊. at 09:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。