2010年04月08日

4月8日のナイトレ〜♪

投稿byうっちー11


天気がかなーり怪しかったけど、ナイトレしてきました

トレーニングの効果が出始めてきたので、続けなきゃ!って走りました(ビョーキやね(笑))

雨が降って来たのでちょうど1時間で終了〜(泣)
でも、なんとか31キロ走りましたよ〜ずーっと下ハン持って(笑)
向かい風がとてもきつかった(泣)
昨夜と全く逆の風向き…
でも向かい風が吹いてもほとんど失速しませんでしたトレーニングの効果でましたよ〜

今回のトレーニングはちょっと秘密のトレーニングなんですが(どんなよ(笑)

××××トップで××をかけながら×××××で回します。

その時に普段使わない×××ト××××を使うと疲れにくく、××××を有効に使う事ができます
それを実践するためにあえて×ー××××を×××にして××××××××を意識できるようにしました。

コレがとても面白いんですよ(笑)

もう少し頑張ってから、ヒルクライム解禁します

とても楽しみです



Posted by かつ坊. at 23:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。