2010年09月05日

オキリンXCレース♪

投稿byうっちー11


今朝は、オキリンXCレースが開催されました~

あいにくの天気の中、前回を上回るエントリーで盛り上がります!

オキリンXCレース♪


まずは、私&ツヨピ~さんがエントリーしている「スポーツ」クラスからのスタートです!


「パーン」という合図と共に前に出ます!

一番混んでいるクラスなので、とにかくシングルトラックまでに前に出る作戦に出ました!

シングルトラックへはトップで入る事が出来ました

すぐ後ろにはNEOSの王様さんがついています


とりあえずメイン集団から抜け出す事には成功したようです


しばらく王様さんの後ろを走っていたら…

転倒しちゃいました


すぐにリカバリーするも王様さんとの距離が結構できてしまい、その焦りからかまた転倒…

なんとか木にしがみついて持ちこたえましたが、走り出すまでに手こずっり、別のポイントでもまた落車(泣)

すでに追う力も無く、とにかく完走目指してひたすらこぎます


前輪が跳ね上げた泥が顔に着くし、路面はスリッピーで気を抜くとまた落車しかねない状態…

昨日の試走会より滑る滑る(泣)

どうにか持ちこたえてゴール

ゴール地点ではリョーコさんが応援に駆けつけてくれましたよ~ありがとうね~


しばらくして…
オキリンXCレース♪

ツヨピ~さんゴール

しかし…パンクしちゃったらしく、残念な結果になりましたが、次回への闘志をメラメラと燃やすツヨピ~さんでした




オキリンXCレース♪

とにかく泥んこです(笑)
いい歳した大人が子供以上に泥だらけって笑えますね~(笑)
オキリンXCレース♪


泥んこまみれになりながらも、皆さん笑顔だったのが印象的でしたね


つづく!



Posted by かつ坊. at 21:40│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れSummer(^o^)/

2位おめでとうございます

泥遊び楽しかったですねぇ〜

写真ありがとうございまぁす♪

次回はトラブルのないように気をつけます(^_^;)
Posted by ツヨピ〜 at 2010年09月06日 17:00
先日はお疲れさまでした!
遅れて到着したので、うっちーさん&ツヨピーさんを含め、走っている皆さんのあまりの「泥ぶった」具合を初めて見たとき、この人たちは一体何をしてるんだろうと唖然でした(笑)

あんなに泥ぶった(失礼!)なのに皆さんホント楽しそうで。応援できて良かったですっ〜☆


雨と風でかなり寒かったので、体調を壊さないようにしてくださいね。
Posted by ryoko at 2010年09月06日 20:54
♪ツヨピ~さん


ありがとうございます!
ホント!楽しかったですね~

あれだけ汚れると、何でもアリって感じでしたね(笑)

次回はトラブルが無いように試走会でいろいろ試しましょうね~
Posted by うっちー11 at 2010年09月07日 00:10
♪ryokoさん


応援ありがとうございました~

おかげで楽しく走る事が出来ましたよ~


あんな泥まみれになったライダーがゾロゾロ走る姿はちょっとコワいかも(笑)

走っている時はキツいけど、走り切った後の充実感は格別です
「闘った感」は今までで最高でしたね(笑)


次回も「勝利の女神」で応援お願いしますね~
Posted by うっちー11 at 2010年09月07日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。