2010年10月04日

恩納村サイクリング~その3♪

投稿byうっちー11


長浜ダムを最後尾からスタート(泣)

私の前を走るリョーコさんはまだまだ余裕なのか遅れを取り戻すべくハイペースで12号線を飛ばします!
恩納村サイクリング~その3♪

Kさんもなんか余裕です(笑)

いやぁ~女性は強いです

あっという間に追いつき、みんなで仲良くノンビリ走行~
恩納村サイクリング~その3♪

国道に出ると、素敵な景色が私達をもてなしてくれます!

恩納村サイクリング~その3♪

天気も最高~


恩納村サイクリング~その3♪

かなり余裕のリョーコさん(笑)

その後方にcan22さんが走ってますが、今回ニューホイールの「マビック・クロスマックスST」の転がりの良さに感動~

特に、緩斜面では平坦路?と勘違いしそうな位よく進みます!
上等だなぁ…ほすぃなぁ…(笑)


つづく!




Posted by かつ坊. at 06:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。